- 〇
- 単発契約・1か月~契約
- 〇
- 他社制作のホームページ対応可
- 〇
- 専属担当者が対応
ホームページを作ったけど…
こんなお困りごとはありませんか?
情報を定期的に更新したいけど、自分の業務が忙しすぎてホームページ更新作業に手が回らない!!
システムの操作が難しくてできない…マニュアルも手元になくて困っている…
HTTPSってなに?
セキュリティ面が心配だけどよくわからない…
貴社・他社制作のホームページでも
運用を代行で承ります!
対応可能なホームページタイプ
静的なサイト
(CMS無)
WordPressサイト
他社制作サイト
(CMS有・無)
ショッピングサイト
(Yahoo/楽天 など)
※サイト表示部分作業のみ
受注処理対応等 不可
料金プラン
運用代行サービス内容MAINTENANCE WORK
文章追加・変更・削除
画像追加・差替・削除
ページ新規作成(1P)
・削除・非公開
別途費用が必要な作業
ページ新規作成
(2P以上)
スマートフォン等
端末対応
サーバ移設
(HPの内容・デザインは
現状のまま)
ドメイン移管
・管理引継
ご契約の流れCONTRACT FLOW
STEP.1お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについては、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
ご不明な点やご質問などがありましたら遠慮なくお伝えください。
STEP.2ヒアリング
弊社からお近くの場合は対面でのお打ち合わせ、遠方の場合はWEB会議などお客様のご都合に合わせた方法で担当スタッフがお困りごとや現在のホームページ管理状態についてヒアリングいたします。
分かる範囲のことをお伝えいただき、追加でお調べいただきたいことを質問させていただきながら、ひとつずつ状態を確認させていただきます。
ヒアリングの中で不明点などございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
STEP.3運用代行費用お見積り
ヒアリングでお聞きした内容を基に、ホームページ運用代行サービスの定額費用をお見積りいたします。(ライトプランについては、作業に応じて都度お見積りいたします。)
STEP.4ご契約
お見積金額や作業の進め方、サービス内容よりご契約をいただくかどうか、ご判断いただきます。
お選びいただくプランにより、費用のお支払方法、更新作業ご依頼方法、ご注意点などを詳しくご説明いたします。
STEP.5運用代行サービス開始
ご契約後より、運用代行サービス開始となります。
ご案内した方法でご依頼いただき、代行で作業いたします。
よくあるご質問FAQ
運用代行サービス・ヒアリングについて
ヒアリングの際には、なるべく難しい用語は使わず、分かりやすい言葉でお客様の課題解決に取り組んでまいりますので、ご不明な点やご質問などお気軽にお尋ねください。
・ホームページの制作会社・制作利用サービス
・ドメイン取得の利用サービス
・ホームページのデータを置いているサーバ情報 など
ヒアリングについては、遠方の場合は主にメールやお電話、WEB会議によるヒアリングとなります。あらかじめご了承ください。
17:00以降にご依頼いただく場合は、翌日以降の対応とさせていただきます。
上記期間内に対応が出来かねる場合は、お客様にご連絡の上、対応までの期間をご相談いたします。
ただし、検索順位は検索キーワード設定の他にも様々な要素から決定されますので、必ず上位に表示されるという保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
また、弊社でもリニューアル制作等承っておりますので、よろしければお話をお聞かせいただけますと幸いです。
ホームページ制作に関してはこちらをご覧ください。
費用について
お支払い方法については、銀行振り込みをお願いしております。ご指定の期間ごとに弊社指定の銀行口座までお振込みいただきます。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
契約について
その他
詳しくは弊社ホームページをご覧ください。