ホームページの運用私たちがお手伝いします!!
単発契約・1か月~契約
他社制作のホームページ対応可
専属担当者が対応

ホームページを作ったけど…
こんなお困りごとはありませんか?

情報を定期的に更新したいけど、自分の業務が忙しすぎてホームページ更新作業に手が回らない!!

システムの操作が難しくてできない…マニュアルも手元になくて困っている…

HTTPSってなに?
セキュリティ面が心配だけどよくわからない…

貴社・他社制作のホームページでも
運用を代行で承ります!

対応可能なホームページタイプ

静的なサイト
(CMS無)

WordPressサイト

他社制作サイト
(CMS有・無)

ショッピングサイト
(Yahoo/楽天 など)

※サイト表示部分作業のみ
受注処理対応等 不可

料金プラン

初期調査費用+選べる2つのプラン(ライトプラン・スタンダードプラン)から貴社にあうサービスを選択いただけます。

運用代行サービス内容MAINTENANCE WORK

文章追加・変更・削除

画像追加・差替・削除

ページ新規作成(1P)
・削除・非公開

別途費用が必要な作業

ページ新規作成
(2P以上)

スマートフォン等
端末対応

サーバ移設
(HPの内容・デザインは
現状のまま)

ドメイン移管
・管理引継

ご契約の流れCONTRACT FLOW

ご契約の流れ

STEP.1お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについては、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡させていただきます。

ご不明な点やご質問などがありましたら遠慮なくお伝えください。

お問い合わせはこちら

STEP.2ヒアリング

弊社からお近くの場合は対面でのお打ち合わせ、遠方の場合はWEB会議などお客様のご都合に合わせた方法で担当スタッフがお困りごとや現在のホームページ管理状態についてヒアリングいたします。

分かる範囲のことをお伝えいただき、追加でお調べいただきたいことを質問させていただきながら、ひとつずつ状態を確認させていただきます。
ヒアリングの中で不明点などございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

STEP.3運用代行費用お見積り

ヒアリングでお聞きした内容を基に、ホームページ運用代行サービスの定額費用をお見積りいたします。(ライトプランについては、作業に応じて都度お見積りいたします。)

STEP.4ご契約

お見積金額や作業の進め方、サービス内容よりご契約をいただくかどうか、ご判断いただきます。
お選びいただくプランにより、費用のお支払方法、更新作業ご依頼方法、ご注意点などを詳しくご説明いたします。

STEP.5運用代行サービス開始

ご契約後より、運用代行サービス開始となります。
ご案内した方法でご依頼いただき、代行で作業いたします。

よくあるご質問FAQ

運用代行サービス・ヒアリングについて

ホームページやシステムについて詳しくないのですが、大丈夫でしょうか?
これまでの弊社のお客様でも「ホームページやシステムに関する知識がある」といったお客様の方が珍しいケースですので、知識がなくともまったく問題ございません。
ヒアリングの際には、なるべく難しい用語は使わず、分かりやすい言葉でお客様の課題解決に取り組んでまいりますので、ご不明な点やご質問などお気軽にお尋ねください。
ヒアリングのために準備する必要があるものはありますか?
貴社でお分かりになる範囲で、以下の情報をご準備いただけると確認がスムーズになります。

・ホームページの制作会社・制作利用サービス
・ドメイン取得の利用サービス
・ホームページのデータを置いているサーバ情報 など
遠方地域でも、ホームページの運用代行サービスは利用できますか?
もちろんご利用いただけます。
ヒアリングについては、遠方の場合は主にメールやお電話、WEB会議によるヒアリングとなります。あらかじめご了承ください。
内容の修正や更新はどれくらいの期間で対応できますか?
文言の修正や画像の差し替えなどの小規模な修正・更新については、即日~二営業日、遅くとも三営業日以内に対応可能です。(土日・祝日は定休日)
17:00以降にご依頼いただく場合は、翌日以降の対応とさせていただきます。
上記期間内に対応が出来かねる場合は、お客様にご連絡の上、対応までの期間をご相談いたします。
ホームページを検索エンジン(Yahoo、Google等)の上位に表示できますか?
制作したホームページが検索にかかりやすくなるよう、内容に沿ってキーワードを設定いたします。
ただし、検索順位は検索キーワード設定の他にも様々な要素から決定されますので、必ず上位に表示されるという保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
運用代行サービスを利用しながら、他社へホームページのリニューアルを依頼しても構いませんか?
もちろん、大丈夫です。ただ、ホームページの規模感が変わる可能性がありますので、改めてお話を伺う機会をいただければと思います。
また、弊社でもリニューアル制作等承っておりますので、よろしければお話をお聞かせいただけますと幸いです。
ホームページ制作に関してはこちらをご覧ください。

費用について

見積りに費用はかかりますか?
お見積もりは無料で行っております。お気軽にご相談ください。
費用のお支払い方法はどのようになりますか?
月額払い、おまとめ払い(隔月・半年・年間)など、お客様のご希望に合わせてお支払い期間を設定することが可能です。
お支払い方法については、銀行振り込みをお願いしております。ご指定の期間ごとに弊社指定の銀行口座までお振込みいただきます。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

契約について

契約期間はありますか?
弊社では契約期間を特に定めていませんので、お客様とご相談の上、契約期間について決定いたします。
解約したい場合はどうしたらいいですか?
スタンダードプランをご利用の場合は解約されたい月の月末までに、ライトプランをご利用の場合は解約ご希望の時点でメールまたはお電話等でご連絡ください。
解約後、作成依頼したページ・画像などのデータはもらえますか?
もちろんお渡し可能です。

その他

三協商事とは何をしている会社ですか?
弊社は総合商社として、化学品、農業・生活産業資材、建設資材の販売から、直営のドコモショップ(藍住・上板・沖浜店)運営、法人向けの携帯電話販売、ホームページ・システム制作などを行っております。
詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お問い合わせCONTACT

お電話またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

088-656-0132

受付時間

9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜・日曜・祝日(お盆休、年末年始)はお休みさせていただきます。

  • 17:00以降のお問い合わせについては、翌日以降に対応させていただく場合がございます。
  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

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プライバシーポリシーへの同意必須

三協商事株式会社は、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、社会的責務であると考え、以下にプライバシーポリシーを定め、全ての役員、社員、協働者に周知し、徹底を図ることにより、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。

1.法令の遵守

当社は個人情報を取り扱うにあたり、個人情報の保護に関する法律および関係する法令、ガイドラインを遵守します。

2.個人情報の収集

当社は、個人情報をご提供いただく場合、個人情報の利用目的の公表またはご本人への通知により、その利用目的を明らかにいたします。ご提供いただいた個人情報の利用目的を変更する場合は、変更後の利用目的を公表、またはご本人へ通知いたします。

3.個人情報の管理・保護

ご提供いただいた個人情報は、管理責任者が適切な管理を行なうとともに、漏洩や紛失等の防止に努めます。また、外部からの不正アクセスや破壊、改ざん等の危険に対して安全対策を実施し、個人情報の保護に努めます。

4.個人情報の利用

当社は、ご本人の同意を得ないで、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いいたしません。

5.個人情報の第三者への提供

当社は、ご本人の同意を得ないで、業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。ただし、法令により開示を求められた場合を除きます。

6.個人情報の開示・訂正等

個人情報につき開示、訂正等の請求があった場合は、その請求がご本人またはその代理人によるものであることを確認した上で、必要かつ合理的な範囲で対応いたします。

7.社内体制の整備

当社は、個人情報の適正な取り扱いを目的とした体制の整備および社内の教育の継続的実施に努めてまいります。

個人情報に関するお問い合わせ先

三協商事株式会社
〒770-8518 徳島県徳島市万代町5丁目8番地3
TEL:088-653-5131(代)(受付時間 9:00~17:00)
土曜・日曜・祝日(お盆休、年末年始)はお休みさせていただきます。
また、17:00以降のお問い合わせについては、翌日以降に対応させていただく場合がございます。

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